« 神奈川県寒川町の家族挙式について | トップページ | テニプリファンって人数が多そうなのに民 »

2017年8月15日 (火)

せめてみんなが

私、そんなたいそうな人間じゃないからね
みんなが幸せでありますように
なんて
祈れないの。
自分のことで精一杯で
他の人のことなんか
考えられないの。
だけど
せめて
私の周りの人たちが
幸せであるようにって
みんなが楽しく暮らせますようにって
ちゃんと思ってるから。
世界中が
幸せならいいのに。
って思うけど
そんな簡単なことじゃないと思うんだよね。
だから
口に出さない。
無責任なこと
言えない。
せめて
私の周りの人たちが
幸せでありますように。
なんて
ちょっと思ってみたり。
変かな、やっぱり。

« 神奈川県寒川町の家族挙式について | トップページ | テニプリファンって人数が多そうなのに民 »