« 十二大戦PVやばいおもしろそうなの漂っ | トップページ | 急遽決めた夏休み(その2) »

2017年8月12日 (土)

隣のガーデン日立市E様

E様から届いたお写真とメッセージ

ブリさん、こんにちは!

先日はBirthdayだったのですね!
おめでとうございます。
マイペースで自分の力を発揮する。
そして常に向上心を持ってという素晴らしい目標、
私もちょっとだけ見習えるよう日過ごします!

では、またお会い出来る日を楽しみにしてますE
E様、素敵なお庭の写真ありがとうございます
ガーデン雑貨が少しずつ増えて、

お庭のアクセントになってますね!

お花がたくさんでとっても素敵
私も、またお会い出来るの楽しみにしています
いつも、ありがとう
このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしています。
購入頂いた商品のディスプレイ画像とメッセージを書いてメールして下さい。
お待ちしております!
Mygardendiary
先月購入したブラックベリーの苗。
ほとんどの実が赤くなり、

今朝、食べ頃になった黒い実を収穫!

スムージーにして頂きました。
初めてブラックベリーを食べたのは、
旅先のイギリス。
今では普通に出回っていますが、
当時は本当に珍しい物でした。
今日、放置状態だった苗を、
やっと花壇に移植。

元気に育ってね

« 十二大戦PVやばいおもしろそうなの漂っ | トップページ | 急遽決めた夏休み(その2) »